バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

変更します♪

社長から「ストーブを極力点けないように!」命令がありました。

灯油もすごく高いですからね。(経費節約です)

確かに一日中ストーブを点けていたら、1日半で空っぽになりますからね。

コレを冬の間、毎日点けていたら莫大な灯油代がかかるのはお頭の弱い僕でも分かるので、もちろん賛成!(もちろんお客さんが来ているときは点けますのでご安心を♪)

だから寒くないようにズボン下をはいて万全の状態で仕事に臨んだんです。

そしたら朝一から小倉店の山下店長が電気ストーブを持ってきてくれたんです。

どうも社長に「持っていけ」と命じられたらしい・・・。

「これで冬を乗り切れ」と言う事ですね。

その後、社長がやって来て、その電気ストーブの正面で暖をとっていたんですが、

どうもそれだけじゃ寒かったみたいで、


「山口君、ストーブも点けようか?」だって。


結局、両方点けちゃうもんだから逆に経費かかっちゃうじゃないですか!


もう経費削減の定義が分からん・・・。




さて、今週の日曜日は湯布院ツーリングの予定だったのですが、

あまりに寒すぎる・・・・。(日曜日の湯布院の最低気温は4℃だって!)

そして山の上の路面状況にも不安を感じたので、やむなく行き先を変更します。


今回は、


山口県のワインディングを
満喫するツーリング



走りやすいコースを考えています!

初心者の方も安心してご参加下さい!


集合は戸畑店に朝8時です。

もしくは関門トンネルに直接行く方は8時45分までに料金所を抜けた所の駐車場で待っていてくださいね!

ちなみに3時くらいには戻ってきたいと思っています。


寒くて痺れる季節ですが、完全防寒して気分転換に来ませんか?

忘年会シーズンで肝臓が弱っている体に鞭を打って行きましょう(笑)

たくさんの参加、お待ちしています!

それでは。
by bphttobata | 2007-12-14 22:28 | 日記 | Comments(0)