バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに更新です・・・。

ブログ更新するの何日ぶりかな~・・・・。


サボりまくってホントすいません。


で、皆の熱も冷めたとは思いますが、ミニバイク耐久レースのレポートをします。


f0061705_21573093.jpg



クリスマスイブだと言うのに、今までで一番参加人数が多かったんじゃないかな。


36チームぐらいいたかな?(観戦に来ている人を含めたら100人はいたんじゃないかな?)


開催するたびに初心者クラスのエントリーが増えていますね。


こうやってバイクで走る楽しみが分かってくれる方が増える事をすごく嬉しく思います。


ただ、今回はただの耐久レースではなく、スペシャルゲストの


f0061705_228990.jpg



ハルクプロ所属で今年の
ST600チャンピオンの
小西さんが遠路はるばる
来てくれた事!



前日のお酒が残っていたみたいで、早朝はぐったりしていましたが、


レース中はピットを回ってお客さん達とずっとコミュニケーションをとってくれました!


とにかく小西さんは気さくで誰とでも笑顔で話をしてくれる良い兄貴分という感じでした!


全日本チャンピオンが身近に感じれたひと時でしたね。


今回はあまり写真を撮っていなかったんですが、初心者クラス


f0061705_22194997.jpg



25台でのエントリーなので、常にコーナーは渋滞。


f0061705_22211391.jpg



マーシャルをしていたんですが、バイクを見ていたら目が回るほどの多さ!


今回も笑える転倒をたくさん見させていただきました!


そして、上級者スプリントレース、中級者耐久と無事終わり、最後のじゃんけん大会。


f0061705_22335693.jpg



小西さんにじゃんけんをしてもらい、商品共々思い出に残るものになりました。


最後にスタッフの皆が小西さんにジャケットやパンツまでも貰っていました。(僕は内気なので言えなかった・・・)


小西さん、参加してくれたお客さん、本当にお疲れ様でした!


これからもずっとミニバイク草レースを開催できるようご協力お願いします!


そして、もっとバイクの楽しさをたくさんの方に理解してもらえるよう日々努力していきます。


それでは。


今年残り4日は毎日更新するぞ~!!
Commented by BA-AA01 at 2007-12-28 21:02 x
また、大人の都合っ訳ですね・・・・?
          だから天気も怒って31日は吹雪のなか行く?
Commented by bphttobata at 2007-12-28 21:10
BA-AA01さん、大人の都合ではなく、ただサボっていただけです・・・。l
すんません。
何とか31日は晴れてくれたらいいのですが・・・。
by bphttobata | 2007-12-27 22:55 | ミニバイク | Comments(2)