バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

一年の汚れは・・・。

今年も残り3日ですね。


で、毎年恒例のイベント、


f0061705_20484582.jpg



最後の日の出ツーリング


ここ数年は天気に恵まれていたんですが、


今年は天気予報で曇り時々雪!!


あくまで予報なんで分からないですが、峠が凍結する恐れもあるので、


前日のお昼3時の天気予報で、
降水確率が30%以上の場合は
中止とします。



だからみなさん、ちゃんと前日の天気予報を見てくださいね!


30%以上なのに現地に行っても、


誰もいないから・・・・。


気をつけろ~~!!




さて、仕事のほうもやっと落ち着きまして、後は年末の大掃除というところなんですが、


お店が狭いと言えども、汚れはかなり溜まっているし、2階の整理もあるし、


はっきり言って、1人で掃除してたら何時お家に帰れるか分からないぐらいの量・・・。


軽トラックも洗車したりオイル交換したり、


もしかして日常の業務よりもハード!?


ほんと猫の手でも借りたいぐらいです。


だから明日から遊びに来るお客さん、


気を付けていた方がいいかもよ!


来たが最後、あんな事やこんな事を頼まれるかも!?


って言うのは冗談で、みなさん気軽にお店に遊びに来てくださいね!


雑巾片手におで迎えしますので・・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2007-12-28 21:09 | 日記 | Comments(0)