バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

モーレツでした・・・・


はぁはぁ・・


今日は朝から爆裂に忙しかった・・。午前中は新車の納車が数件、納車説明をしていると

「にいちゃん、パンクした!」


「はーい、ちょっと待ってくださいね!」
そそくさと納車説明をする・・・すると

「ちょっと、スロー上げれんか

ね~」



「ちょ、ちょっと待ってくださいね~」
少しあせりつつも納車説明をしてると、また一人・・・

「なんでエンジンかからんとか

ね~?」




も、もうだめだ・・・・・・


お客さんに少しまってもらい平田(うちの工場長)に電話をする。

プルルルル、プルルルル・・・・・ するとさらに一人・・・・

「すいませーん、チェーン調整

してくださ~い!」



お客さんたちが鬼に見えました


それから40分後、平田は戻ってきました・・・・
それでもお客さんの波はとまらず・・・・

f0061705_2117095.jpg


このあと僕はくたびれた体に鞭を打ち、チラシ配りへ・・・・

頑張ってます!

だからみなさん、

バイク買って・・・・・・・・

by bphttobata | 2006-02-10 21:30 | 日記 | Comments(0)