バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

50歳になりました。

修理多すぎ・・・・。


やっと帰れそうです。


今日もあと30分なので、手短に更新します。


実は今年、ホンダのスーパーカブが誕生50年を迎えたんです!


他に50年も販売を続けているバイクはないでしょう!


で、たまたま見つけたんですけど、今度こんな映画があるみたいです。


f0061705_2341276.jpg



いいねぇ~、カブほど出前機が似合うバイクはないよね!


しかも蕎麦の配達ときた!(カブは蕎麦の配達のために開発されたらしいですよ)


この映画、なんだかおもしろそうですよ!


f0061705_23441020.jpg



この映画が気になる方はこちらをどうぞ↓
http://www.supercub-movie.com/


インジェクションになっちゃったけれど、これからもカブには頑張ってもらいたいものです。


がんばれ!世界のカブ!


次は10年後に赤いチャンチャンコじゃなく、赤いレッグシールドを身にまとってくれよ!



それでは。
by bphttobata | 2008-01-08 23:51 | ミニバイク | Comments(0)