バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

もうすぐ発売♪

ほんと待ちました。


もうすぐ発売ですね。


戸畑店では、なくてはならなかった車輌。


f0061705_222269.jpg



リード110


こういう車輌をずっと待っていたの!


スペイシー100も買わずに、ずっと待っていたの!


何がいいのかって、


前カゴが付くという便利さ


そして今回、以外な装備だったのが、


f0061705_22254264.jpg



ヘルメットが2個収納できるほどのシート下容量の大きさ!(35Lだそうです)


これで、リード100から乗り換えられるお客さんがどれほどいることか!


戸畑店のお客さんは、買い物に使う方が多いので、積載量が多いというのは何よりの強み!


ちなみに環境を配慮して、リードも遂にインジェクション化されました。


あと、フロントタイヤが10インチから12インチに変わった事で、走行安定性もアップしました。


で、気になる車輌のお値段は


¥273.000(税込)


いいお値段ですが、コレをどう感じるかはアナタ次第!


戸畑店には今月末に入荷予定です。


ガソリン代も高いし、コレを機に車から原付2種に乗り換えてみてはどうですか?


気になるアナタのご来店、お待ちしております♪


それでは。
by bphttobata | 2008-01-15 22:39 | 日記 | Comments(0)