バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

遂に来た!

待ってましたよ! やっと入荷です!


ホンダの通勤快速マシン。


f0061705_2273691.jpg



リード110


今回のリード、僕がすごく期待していた所がありまして、


f0061705_22115259.jpg



そう、このシート下の積載容量!


他のメーカーさんの同等のバイクではありえないぐらいの積載量。


だって、


f0061705_22174847.jpg



フルフェイスとジェットヘルメットが入るんですよ!(このジェットヘル、ツバが邪魔で無理しないと入らなかったけど・・)


それにしても、フロントインナーBOXもあるし、


今回はね、スペイシー100と違って、前カゴも付くし♪


後にBOXでも付ければ最強通勤、ツーリングマシンにもなります!


今回は水冷エンジンになっているので、メーターも


f0061705_22231480.jpg



なんだか、原付バイクのメーターじゃないみたい!(高級感があります)


あと、見た目よりも足つきも良いんですよ!


まさに、「かゆい所に手が届く様なマシ~ン」とでも言いましょうか。


アナタの良い相棒になれそうですよ!


と言うか、僕が欲しい。


だって、僕のカブ積載能力が全くないんだもん・・・。


嗚呼DIOの頃が懐かしい。


ま、一度見てみては?


それでは。
by bphttobata | 2008-01-24 22:33 | 日記 | Comments(0)