バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなでハシゴするか!

昔から言われてることなんですけど、僕の企画するツーリングは全く計画性がナシ!


いつも途中で道に迷ったり、目的地のお店が閉まっていたり等々・・・。


でも、全く反省することなく、今回またしても突如生まれたツーリング企画。


今回はね、


f0061705_20491149.jpg



f0061705_20494486.jpg



佐世保バーガーでも食べに
行ってみようかなと・・・・。



実は僕、今までバイクで長崎に行ったことないんです!


そんなの関係ねぇ~!って言われそうですが、


今回も自分本位のツーリングをさせていただきます♪


日にちは、


2月3日(日)

戸畑店に朝8時集合!



行きも帰りも高速道路を使います。


高速代、ガソリン代、飯代あわせて、大体1万5千円ぐらいあったら十分でしょう!


ちょっとリッチで寒い企画ですが、一緒に行ってくれる心優しい方募集中です♪


もちろん雨天の場合は中止です。


余談ですが、夜遅くまで繁華街を飲み歩いたお父さんが家族への土産に「ハンバーガー」を持ち帰る家庭があるそうです。(普通は寿司や焼鳥ですけど)


今も中高年世代には「一杯ひっかけた後にハンバーガー」という独特のスタイルを好む人もおり、深夜まで営業しているお店が多いみたいですよ。



ハンバーガーのためだけに長崎までか・・・・。


せっかく遠くまで行くんだからハンバーガーのハシゴでもしようか?


<更に余談>

最近戸畑バイパスにできた「平塚バーガー」っていうお店、行ったことある人いる?


それでは。
Commented by SC54 at 2008-01-26 23:41 x
今年一発目!!ついに来たか 計画性のないツーリング
           心優しい僕、参加してもいい?
Commented by bphttobata at 2008-01-27 10:14
SC54さん、もちろんですよ!
こんな僕ですが、今年も宜しくお願いします♪
Commented by at 2008-01-27 17:31 x
前に行ったけど…日曜日は、かなり行列が出来て一時間位待たないといけないぞ!心して行くように!!
Commented by bphttobata at 2008-01-28 21:43
染さん、情報ありがとうございます!
昼時を外して行けば、少しはましですかね?
by bphttobata | 2008-01-26 21:06 | 日記 | Comments(4)