バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これがあれば鬼に金棒!

いらっしゃいませ、迷える子羊達よ・・・。



今日は、そんな方の為にコレを紹介↓


f0061705_21272358.jpg



ナビゲーションシステム


これがあれば、知らない土地に行くときにも安心!


モニターと音声案内であなたを華麗にエスコート♪


f0061705_21292669.jpg



今回、紹介しているこのMIOっていうナビは、さらにこんな機能もあります。


f0061705_2131756.jpg



今は常識!?ワンセグ機能付き♪


しかも、このナビは、本体にバッテリーが搭載されているので、バイクを降りてからも手に持ったままフル充電だと約5時間ほどもつんですよ!


だからツーリングの休憩の時や、キャンプの時なんかも役に立ちます!


もちろんMP3の様に音楽も聴けるし、


ほんと至れり尽くせりです!


もう地図を片手になんて、古いですよ!


僕も近々、購入予定です。(もう道分かんね~し・・・)


カタログも用意しています。


気になる方はご来店を♪


それでは。
Commented by 223 at 2008-01-29 16:57 x
MP3はあくまでもファイル形式です.
書くならば,「MP3にも対応」くらいでしょう.

気をつけてください!
Commented by 剣士(八幡) at 2008-02-01 00:25 x
523の方が車載用としては良いってお話を調べててみたような?
で、523買った後にブルース対応の560発売・・・涙出てます。
自慢しに行こうかな~・・・
Commented by bphttobata at 2008-02-02 20:21
223さん、そうですね!以後、気をつけます・・。

剣士さん、523買っちゃいましたか!
それにしても、ニューモデルが出るペースが早くないですかね?
あっという間に旧型というのは悲しすぎます・・・。
是非、523見せてください♪
by bphttobata | 2008-01-28 21:41 | 日記 | Comments(3)