バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっぱダメか~・・・。

今日は気持ちよいぐらいに雨が降ってますね!


という事で・・・・・、



明日の「佐世保バーガーツーリング」
中止とします。



楽しみにしていた方、ゴメンナサイ!(でも僕が悪いんじゃないのよ~!)


でも、やっぱり諦められないので、日にちをずらして再度チャレンジしようかと!


で、  


来たる2月17日(日)に、
今度こそ佐世保へ!
リベンジツーリングをやっちゃいます!



でもね、


タイミングの悪い事に前日が第3土曜日なので、「でてこん会」なんです・・・・。


これじゃ次の日の事を考えて美味しくお酒を浴びれない飲めないじゃないですか!


だから今回だけは、


第2土曜日に「でてこん会」をやりますよ!


で、今月のメニューですが、


f0061705_20423096.jpg



    戸畑店風お好み焼き


今回は、いつもと違う具材も使っちゃおうかな~と思っています。(お楽しみに♪)


会費はお一人様¥1.500で、夕方7時半ごろから始めます。



食材調達がありますので、前日までにお返事くださいね!



それでは、今度こそ天気に恵まれますように・・・。


祈りよ届け!
by bphttobata | 2008-02-02 20:50 | 日記 | Comments(0)