バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は朝から「緩め」です・・・・。

昨日のでてこん会で、またもや食べすぎてしまい、


いつも食べる前には気をつけようと思っているんだけど、


分かっちゃいるんだけど、


今日の午前中はトイレラッシュ!


午後からスッキリとお仕事が出来ました♪


あっ、昨日のチョットグロイお好み焼きの画像は完成前の画像であって、


出来上がりはこんな感じ↓


f0061705_19112599.jpg



酔っていて貼り付ける画像を間違った・・・。




さて、昨日珍しいバイクのマフラー交換をしました。


f0061705_19141840.jpg



YAMAHAの 「FZ6 FAZER」


オーナーさんが「ツーリングの時に自分のバイクの排気音が聞こえなくて寂しい」という事で、


f0061705_1919955.jpg



このお弁当箱みたいなノーマルマフラーを・・・



f0061705_19402594.jpg



2本だしチタンマフラーに交換!


f0061705_19411873.jpg



これで今まで以上に気持ちよく走れること間違いナシ!!


来週の佐世保ツーリングも、来てくださいね。


それでは。
by bphttobata | 2008-02-10 19:45 | 日記 | Comments(0)