バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

とりあえず場所は決定!

この前のでてこん会で、毎年恒例ゴールデンウィーク一泊ツーリングの行き先を話し合った結果、


なんとかその日中に、行き先を決定出来ました!



今年はね・・・・、























f0061705_170258.jpg

画像をクリックしたら見やすくなります


   鹿児島
  (かごんま)



よ~く考えたら、ここ数年、GWは九州脱出ばかりしていたので、


久しぶりに九州を愉しもうという事になりまして、


で、「どうせ行くんだったら日帰りでは行けないところにいこうよ!]という意見一致のもと決まった次第です。


まだ日取りまでは決めてないんですが、鹿児島を出来る限り満喫したいので


朝早くから高速道路で一気に鹿児島まで行きたいですね。


で、


f0061705_17205968.jpg


南国の風を全身に感じながら爽快に走り、


f0061705_17213078.jpg


砂風呂なんかにも入っちゃったりして、


もちろん夜は地元の旨いもんを

f0061705_17283790.jpg



旨い酒と共に・・・、

f0061705_17292117.jpg



いつものように思い出を思い出せないくらい酒に飲まれて・・・・・・


ってなるのだけは気をつけよう。



まぁ、いまから少しずつ詳細を決めて行きますので、お楽しみに♪


それでは。
by bphttobata | 2008-02-11 17:35 | ツーリング | Comments(0)