バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今からなら間に合う!?

遂に夢が現実になりましたよ!


去年のCB・CBRミーティングの際、WITH MEの丸山さんとの座談会をキッカケに生まれた


f0061705_2051252.jpg



  富士スピードウェイでの走行会


去年F1の日本GPが開催された事でも有名なサーキット!


直線距離も驚きの1.6KM


f0061705_2142934.jpg



もちろん、こんだけ長けりゃ下手くそな僕が乗っても


300KMの世界を見れそう♪
(しかも6速全開で!)



そんな異次元のスピードが体験できるサーキットですよ!


もちろん万全の装備で行かなきゃならないのは当たり前の話なのですが、


俺、甘かったわ~・・・。


昨日の小倉店の店長ブログにも書いてましたが、


僕を長年守ってくれている愛着のある皮ツナギ。


f0061705_21113497.jpg



ネームも入っている愛着のある皮ツナギ♪


でも、このツナギじゃ富士を走れないんだな・・・・。  だって、


f0061705_21125089.jpg



皮ツナギのくせして、万全の装備じゃない穴の開いた皮ツナギ・・。


実は穴が開いているのはココだけじゃないって言う事実は内緒だ・・・。



で、8年も使っているから、修理をするぐらいだったら当然買い換えた方がいいでしょ!


去年から僕も買い替えを考えていたのですが、これで決心がついた!


って事で、行きたいけれど皮ツナギを持っていない方は僕と一緒に慌てて買いましょう!


で、走行会の日程は、


9月23日(火)

費用はお一人様
¥80.000円


(往復のバイク運賃と人間の乗るリムジンバス及びサーキット走行費用です)


今から貯めていけば全然難しくない金額だし、


なにより九州に住む人間が富士スピードウェイを走れるなんて


一生の思い出になる事間違いナシ!!


気になる方は、とりあえずお店に来て詳細を聞いてください!


人数に限りがあるので、早めにね♪


本当に早めにね♪♪


それでは、今からツナギのカタログとにらめっこします。
Commented by SC54 at 2008-02-15 23:06 x
私も行きたい!
私もツナギがない!!
宝くじでも当てるか!!!


Commented by 999R at 2008-02-16 01:02 x
僕も行きたい!ツナギもある!金も腐るほどある!がっ、平日なんて無理だ!R
Commented by KSR138 at 2008-02-16 08:50 x
俺も行きたい!ツナギもある!金もなんとかある!平日も休める!
がっ、原付バイクしかないから無理だ!
NSRminiでもいいの?
Commented by bphttobata at 2008-02-17 22:04
SC54さん、是非一緒に行きましょう!
皮ツナギ、僕と一緒に買いましょう!


999Rさん、お金腐らしてもしょうがないんだから、何とかして行きましょう!


KSR138さん、残念ながらNSRminiは無理です。
そろそろビッグバイクに返り咲きなよ!
by bphttobata | 2008-02-15 21:35 | 日記 | Comments(4)