バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああ長崎は今日は晴れだった♪

あなたひとりに賭けたいちかばかのツーリング


f0061705_2054457.jpg

晴れの言葉を信じたの


f0061705_21253355.jpg

佐世保バーガーをさがしさがし求めて


f0061705_21265329.jpg

バイク6台でさまよえば


行けど切ない「一時間待ち」


f0061705_21281916.jpg

ああ長崎は今日もは晴れだった







一軒目のお店を たずねても


f0061705_21312510.jpg

冷たい風が 身にしみる


f0061705_21334939.jpg

いとし いとしのバーガーは


どこに どこにあるのか


f0061705_21324942.jpg

教えて欲しい 高田さん


f0061705_21342642.jpg

ああ長崎は 今日は晴れだった







f0061705_21415387.jpg

鼻にこぼれる  バーガーのカケラに



自分もプライドも 捨てたのに


胃腸 胃腸乱れて


f0061705_21451512.jpg

食って 食って食いつぶれる


善雄に恨みは ないものを


f0061705_21461225.jpg

ああ長崎は 今日は晴れだった




コレ分かんないだろうな~・・・・。


詳しく知りたい方はお店まで♪(ちゃんとした写真も用意しています)


極寒の中、参加してくれたみなさん


ほんとお疲れ様でした!


それでは。
by bphttobata | 2008-02-17 21:52 | ツーリング | Comments(0)