人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

他にも必要なものが・・・・。

先日告知した9月の「富士スピードウェイ走行会」


僕の場合は皮ツナギの買い替えが必要なのですが、


この前、佐世保にツーリングに行った時に思った事が一つ。


行きも帰りも高速道路を使ったんですが、


その日の午前中は、すごく天気が悪くて


雪は降るし、風も強いし


時速100km/hで走っていても風圧がきつかったので


スクリーンの中にもぐりこんだら、


あれ?



あっ、僕のCBRってコレなんですけど↓


他にも必要なものが・・・・。_f0061705_22371263.jpg



風を上に逃がせるように「段つきスクリーン」に変えてるんです。


それは全く問題ないんですけど、問題はこの色


他にも必要なものが・・・・。_f0061705_22401041.jpg



全然前が見えません。


これじゃ、富士で夢の
300km/hを体験出来ない!



ちゃんとヘルメットをスクリーンの中にうずめないと、風圧で体を持っていかれちゃう!


という事で、ノーマルスクリーンを探してみたのですが、


ない。(多分捨てたんだろうね・・・・)


また課題が増えました。(課題=必要経費)


さっ、そんな嫌な事は忘れて、明日もツナギチョイスで悩んじゃお♪(選んでる時って楽しい)


それでは。



<お知らせ>


明後日21日(木)は、研修の為、お店を休みます。

ちなみに明日も定休日なのでお休みです。

by bphttobata | 2008-02-19 22:59 | 日記