バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

一人で行ってきました。

「何をして過ごそう?」

ここから一日が始まり、ダラダラと時間だけが過ぎていき、たどり着いたのが「Toureist Trophy(PS2のバイクゲーム)を買いにいく」か「バイクに乗る」だった。

考えたあげく「最近一人でバイクに乗ってないな~」となにを思ったか2時ぐらいから英彦山に行ってきた。

「たまには一人もいいもんだな!」順調に一つ一つコーナーをクリアしていく。ふと思い立ったのが「膝すれるかな?でも、バイクが擦れたら嫌だよな…」勢いよくコーナーに飛び込んでゆく・・・腰をずらし、そしてバンクしていく・・・。

「あっ!?」


ちょうどコーナーが日陰になっていて凍っていたのだ!逝きそうになったけど何とかクリアしてそこから頂上まで徐行運転・安全運転。

でも、上で休憩していると寒空に一人ポツンとたたずんでいる自分が妙に悲しくなり、すぐに帰路についた。

今日の教訓  「バイクはみんなで走ったほうが楽しい。」  「無茶な運転はしない」
「飛ばしたいならサーキットに行く(そして膝をする)」

皆さんも気をつけて運転してくださいね!
by bphttobata | 2006-02-12 21:15 | ツーリング | Comments(0)