バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

春だ!サーキットだ!!

お待たせしました!


今年一発目のサーキット走行会のお知らせです!



4月5日(土)


場所は大分のSPA直入


午前10時から2時間貸切での走行となりますよ!


費用は、¥10.500(バイパス会員様は¥8.500)



もちろんクラス分けをして走行しますので、初めての方も安心して参加してくださいね!


f0061705_2126979.jpg



ちなみに戸畑店から参加される方は、お店に朝6時集合です。


9時から走行前ミーティングとなりますので、現地集合の方は遅刻しない様に!


この走行会は、初心者クラスに限っては皮ツナギがなくても走れますが、


バイク用のしっかりとした装備で来てくださいね!


僕はおニューのツナギは間に合わないから、今回も穴あきツナギで参加します・・・。


まぁ、このツナギでCBRに乗るのも最後だろうけど・・・。フフッ


たくさんの参加、お待ちしております。


それでは。
Commented by KSR138 at 2008-02-26 17:27 x
SPAだったらNSRでもOK?
by bphttobata | 2008-02-25 21:35 | 日記 | Comments(1)