バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

詳細決定!

朝から大雨で、戸畑店は天井から雨漏れする始末・・・。


僕のCBR室内でびしょ濡れ♪


話は変わりますが、ゴールデンウィークの一泊ツーリングの詳細が決まりました!


5月3日(土)・4日(日)


鹿児島市内のビジネスホテルに泊まります。


夜は鹿児島一の繁華街「天文館」がすぐ側なので、いつものように


f0061705_203284.jpg



はっちゃけすぎて、一番大事な旅の思い出まで消去されてしまうかも・・・・。

気をつけよう。


集合は戸畑店に朝5時。


遠いから朝早く出発して、現地で思いっきり遊ぼうかな!と思っています。


あとは、朝早いほうが渋滞にも遭いにくいだろうし。


更に細かい設定は後ほど。


今日は早く帰ろうと思います。


だって、僕


今日、誕生日だから。


31歳になりました。



別に何も変わりませんが、コレからもよろしくお願いします。


それでは。
Commented by ベゼル at 2008-02-26 21:58 x
おめっとさんです!同じ31歳、これからもよろぴく。
Commented by bphttobata at 2008-02-26 23:34
ベゼルさん、アナタも31歳ですか。
どちら様か存じ上げませんが、これからもよろしくお願いします。
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2008-02-28 19:36 x
おめでとうございます!
こちらこそよろぴく。
by bphttobata | 2008-02-26 20:42 | 日記 | Comments(3)