バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またパン系。

今日、ふと気付いたんですが、僕の通勤快速のカブのチェーンがいつの間にかカラーチェーンになっていました。


ビックリ!


色は燃えゆる赤!                     錆


そんなメンテナンスフリーノーメンテのバイクで行くミニバイクツーリングのおしらせです!


f0061705_2225916.jpg



いつも結構な台数が集まる戸畑店では人気のツーリングなのですが、


今回はいろいろ考えた結果、またパン系で行こうかな   と。(この前佐世保バーガーだったからね)


f0061705_2261465.jpg



海風に耐えながら走ろう!  海の中道


で、海の中道でパン系と言えば、コレ↓


f0061705_22232522.jpg



   金印ドッグ


寒空の下で食べないといけないので、当日暖かくなればいいですね。


で、ツーリング開催は、


3月9日(日)


戸畑店に朝9時集合です。



金印ドッグで腹いっぱいにならなかったら、長浜ラーメンでも食べに行きますか?


その時考えましょう。


それでは。
Commented by BW'S101 at 2008-02-29 09:47 x
あれやったら行くす。ツーリング用のジェッペル欲しいのう~
by bphttobata | 2008-02-28 22:36 | ツーリング | Comments(1)