バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

イメチェン♪

今日は朝から、来店も多くバタバタしていたんですが、


なんとしてでも今日中に終らせないといけない仕事がありまして、


そのバイクはコレ↓


f0061705_2029229.jpg



CBR600RR


このバイクの雰囲気をちょっと変えてやろうということで、


朝から準備をしていたんですが、


予定は未定じゃないですけど、来店が多いものだからなかなか仕上がらない。


納車は明日なのに・・。


で、なんとか無事に完了して、遠くから見てみると、


いいじゃん!


f0061705_20345099.jpg



f0061705_20453063.jpg



何を変えたか分かります?


もともとサイドカウルがシルバーの鮫肌みたいなザラザラなカウルなんですけど、そこをボディーと同色にしてみました。


実は他にも、色を変えているところがあるんですけど、これはよっぽどのCBRマニアじゃないと分からないんじゃないかな・・・。


やはり、全部艶あり黒になると、締りますね!


赤のリムテープもすごく映えます!


明日は天気も良いみたいだし、○野さん楽しみにしていてくださいね!


全塗装じゃなくても、一部分を塗り替えてやるだけでゴロッとイメージが変わったりもするので、


こだわる方は、そういうカスタムもいいかも?ですよ!


それでは。
by bphttobata | 2008-03-01 20:49 | 日記 | Comments(0)