バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

しっかりカバー!

昨日、今日の雨で表に置いていたバイクがビチョビチョになったのは言うまでもないんですけど、


ただ濡れるだけではなく、ここ数日降り続いているもの・・・


f0061705_22361710.jpg



もっさりとスクーターのステップに積もる黄色い砂。


そう、黄砂!


雨と黄砂が混ざり合って、もうバイクは


f0061705_22395219.jpg



ドロドロ状態。


洗っても洗っても表に置いている限りは汚れちゃうんで困っちゃいます。


みなさんのバイクも、こんな状態になっていませんか?


バイクカバーをかけるのは、もちろんなのですが、


やはり下からの埃や、猫ちゃんのおしっこ等は避けtられませんよね!


で、以前も紹介したんですが、そんな悩みを解決してくれるとっても頼もしいカバーがあります!


f0061705_22451191.gif

<画像をクリックしたら見やすくなります>

その名も、


バイクドーム


これがあれば、激しい黄砂の雨からも愛車をバッチリ守れますよ!


お値段は、30.000円程。


余計な洗車をしたくない方には良いアイテムだと思いますよ!


ちょっとした用品紹介でした!


それでは。
by bphttobata | 2008-03-04 22:54 | 日記 | Comments(0)