バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

イタリアからこんにちは♪

ものすごい勢いでお客さんが来店してきて、


バタバタとしていたら、一日があっという間に終ってしまった。


ふぅ~。


そろそろバイクシーズン到来!ってやつですかね?





さて、本日入荷した用品ですが、


バイクに乗る上で必要不可欠な物。


f0061705_2101743.jpg



made in ITALY のSUOMY


国産にはないような、ド派手なラメ入りグラフィックが


アナタの心をガッチリつかみます!


ちなみに、ガッチリつかまれた人↓


f0061705_21105913.jpg



只今、イタリアの風を猛烈に感じているそうです。


あっ、そうそう、


この方、ホンダジャケットにホンダのツナギを着ていて、まるでバイク屋さんのスタッフみたいな格好をしていますが、



本当にバイク屋のスタッフです!


まぁ、まだ入って1週間の新人さんですし、アルバイト君なんですけど、


並ならぬヤル気とオーラを放っています。


これからお付き合い、よろしくお願いします。


ちなみに<彼の好物>


コーラーです。


どんなに寒くても一日一本は確実に呑みます。


昼飯で、おにぎりをコーラで流し込む強者です。



見ていて、こっちが気分悪くなってきます。


そうそう、彼のあだ名は「オガちゃん」です。(「オガやん」でもOKです)


このオガちゃん、ヘルメットが届いて喜んで箱を開け、


ヘルメットを被ろうと、頭の上に上げた所


電球のカバーに激しくぶつけていました。


なんかヘナヘナってなっていました。


おもろい♪(キズ入らなくて良かったね!)


さっ、明日も頑張ろう!


それでは。
Commented by サルバトーレ穴井 at 2008-03-07 23:28 x
オガやん!イタリアンなヘルメットを買ったのならイタリアンなbikeを… 買いましょう♪ R
Commented by KSR138 at 2008-03-08 08:30 x
2年後にはイタリアンかジャーマニーなバイクがほすぅい~
ところでオガやんとはあのオガやん?
by bphttobata | 2008-03-06 21:34 | 日記 | Comments(2)