バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり・・・・。

すごく楽しみにしていた明日の「ミニバイクツーリング」


やはり、こうなりますか?


どんなけ雨雲に好かれているのだろう・・・。


明日は悪天候の為、中止とします。


また別の日にやり直そう。


決まったら連絡しますね。



さて、来週の話なんですが、


毎月恒例のイベント。


第3土曜日と言ったら、


f0061705_2241047.jpg



人格崩壊も許される「でてこん会」


まぁ、崩壊してもらうと、他人様に迷惑がかかるので、遠慮してもらいたいんですが、


いつも楽しく過ごしていますので、来たことない方は一度来てみて♪


今回は、場所を変えまして、


店の近くの居酒屋さんでしますよ!


お店貸切で、8時から2時間飲み放題コースにしています!


メニューは、お鍋のフルコース!


と言っても、鍋の後ちゃんぽんを入れて、最後に雑炊という感じなんですけどね。


会費はお一人様、¥3.500です。


お店の都合上、定員12名となりますので、来れる方は早めにお返事くださいね!


一緒に楽しい夜を過ごしましょう!


それでは。


明日はお店を休みます。 あしからず。
by bphttobata | 2008-03-08 22:54 | 日記 | Comments(0)