バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

こんなのあったんだね!

さっき雑誌を見ていたら、面白いものを見つけました。


モンキーでよくあるレプリカ外装キットって言ったら、


カワサキのZ風外装やCB1000風外装がありますが、


これは珍しいと思います。


ちなみに車輌は普通のモンキーじゃなくて、コレね↓


f0061705_2151565.jpg



モンキーバハ


たまに、「モンキーバジャ」って言う人がいますけど、「モンキーバハ」です。


このオフロードっぽいモンキーに、レプリカ外装を付けるとこうなります↓





f0061705_21563839.jpg



アフリカツインのレプリカに変身!


ちなみにこの外装、「モンキーアフリカ」って言う名前らしいんですが、


当時、9万円ぐらいしていたらしいですよ!


もちろん外装キットの値段ですよ。


今となっては、超レアな商品らしいです。


オークションで、すごく高値がつけられているらしいです。


こんなバイクで阿蘇方面にツーリングに行ったら、すごく目立つだろうな・・・。


そんな人の目を引く、ちょっと変わったバイク創りを目指したいです。


もちろんミニバイクでの話ですけど。


考えてみよう。


それでは。
by bphttobata | 2008-03-10 22:10 | ミニバイク | Comments(0)