バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

転倒万歳♪

まるで事故に遭ったかの様に、全身が痛いです。


確かに事故には遭ったんですけどね・・・・。


まぁ、それは後からと言うことで・・。


さて、昨日のミニバイク練習会のレポートです!


f0061705_1942642.jpg




朝から予報通りのピーカン♪


今回はやる気を出して、カートウェイに一番乗り!


で、準備をしていると、どんどん車が入ってくる。


あっという間に、


f0061705_19443183.jpg



駐車場満ぱん状態!


それにしても、きのうは暖かかった。


と言うより、暑かった!


もちろん暖かいということは、路面温度も上がるのでタイヤのグリップは上がりグッドコンディションなのですが、


グッドコンディションなので、みなさんどんどんペースが上がってきちゃって、


見ていて気持ちが良いくらい滑って逝ってました。


f0061705_1945169.jpg



これなんか、アッパーカウルステーがカウルを突き破ってしまちゃってるし、


こんなんなったら、バイパスホンダさんがまた儲かっちゃうじゃないか!


その中で群を抜いて目立っていたバイクが一台。


本当信じられない光景を目の当たりにしました。


f0061705_19472580.jpg




「頂上到達」って言ったらいいんですかね?


これ信じられないですよ!


コーナー立ち上がりで、オーバーランして丘の上でバイクは止まり


本人は前に投げ出されたそうです。


まさしく神業です!


これから 「ゴッド○村」 と呼んでいいですか?


あと、今回わたくし  事故に遭ったんですが、


ほんと気持ちいいぐらいに飛ばされましたよ!


まぁ、コース上での事故なんで、被害者とか加害者とかないんですけど、


明らかに今回の事故は


必然的に起きたもの!


わたしを殺めようとしたのか!?


その張本人↓


f0061705_2001167.jpg



この全身ピンクの男。


この男は八幡店勤務の「ヒロ君」なのですが、


僕が3コーナーに進入した所に、無理やりインから割り込んできて


ゴツンと接触!


僕のバイクは90度向きが変わり、右側の土手にヒルクライムアタック!


「終わった!」と思ったが、何故かヒルクライムに成功し


最終コーナーひとつ手前までワープ!


危なかった・・・・(汗)


で、当のヒロ君は接触した時に、ブレーキレバーが僕のバイクにあたり


フロントから転倒。


僕の背後で「メキャメキャ」って音立てていた(笑)


まぁ、いろいろありましたけど、無事終了しました!


あとね、お客さんが一眼レフで何枚か写真を撮ってくれましたので、


ピントがあってるやつだけアップしとききますね。


f0061705_2013321.jpg



f0061705_2015486.jpg



f0061705_2023173.jpg




参加されたみなさん、お疲れ様でした♪


また一緒に逝きましょう!


それでは。
Commented by G悪 at 2008-03-16 22:13 x
今日、小倉店で当日撮影したビデオ見てたんだけど、
この瞬間、山口君が撮影してる場面が写ってたので
もしかしたらブログに・・・と思って来て見たら、やっぱし。orz
もう「ヒルクライマー」でも「ゴッド」でも何でも言ってくれ。(笑)
Commented by bphttobata at 2008-03-17 23:32
G悪さん、ネタ提供ありがとうございます♪
じゃぁ、「ヒルクライマー」と「ゴッド」のイニシャルをとって、
「HG」と呼ばせていただきますフォ~!!
by bphttobata | 2008-03-13 20:03 | ミニバイク | Comments(2)