バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来たよ!

待ちに待ったブツが入ってきましたよ!


f0061705_22165938.jpg



HYODさんのサンプルツナギ♪


早速、試着です!


f0061705_22195061.jpg


f0061705_22201321.jpg



オガちゃん  「すごくジャストフィットです!こんなに動きやすいんですね!」


初めて自分のサイズに合ったツナギを来たオガちゃんは、感動しまくり!


じゃぁ、僕も・・・。


f0061705_2223206.jpg



f0061705_22233737.jpg



僕は座高と腕が以上に長い特異体質なので、


3Lでも やはりきつかったですね。


やっぱりセミオーダーしなきゃならないか・・・・・。


でも、サンプルツナギがあるって、とても嬉しい事です!


大きい買い物だから失敗したら大ショックですもんね!


そんなサービスをしてくれるHYODさんに、


すごく感謝です!!(ありがとうございます!)

今あるサイズは、Lのスリム  3Lのレギュラー 3Lのワイドの3着です。  


今週の日曜日まで試着できますので、一度着てみてください!


間違いなく欲しくなるから・・・。


さて、僕とオガちゃんは早速明日オーダーです!


楽しみでたまらんです♪


最後にツナギで戯れる奴ら↓


f0061705_22365637.jpg



それでは。
by bphttobata | 2008-03-14 22:45 | 日記 | Comments(0)