バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝坊はダメよ!

なんだか急に忙しくなって、お仕事全然終らない・・・・。


嬉しい叫びなんですけど、もう少し分けて来てもらえたらって思ったり・・・。


まぁ、体力続く限り頑張りますよ!(体力尽きても精神力で・・・)



さて、先日お知らせした4月5日のサーキット走行会。


f0061705_23121072.jpg



おかげ様で満員御礼なんですけど、それでもまだ参加したいって方が結構いまして、


で、そんな方々の為に、小倉店の山下店長がSPA直入さんに交渉してくれて、


なんと、




貸切時間を2時間から3時間に
引き延ばし成功!



で、走行開始時間が9時から12時までの3時間になりました!


でもね、枠広げたけど、もう埋まっちゃったかも・・・・。


来れる方は、明日朝一でもご連絡下さい。(埋まってたらゴメンナサイ)



だから8時までにはSPAに着いていないといけないので、


となると、出発時間も1時間早めないといけないので、


あっ!


出発戸畑店5時に変更です!


遅刻は厳禁ですよ!


だから前に日に飲みに行ったり、


前の日に遅くまで仕事をしたり


しないように!


気をつけます。   僕


それでは。
by bphttobata | 2008-03-17 23:29 | 日記 | Comments(0)