バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっぱり無理。

ごめん、


ごめんよ。


明日のミニバイクツーリングは、


予想通りの    


ぎりぎりまで粘ってみたけれど、粘れば粘るほど降水確率が上がっていく始末。


楽しみにしていたみなさん、


ほんとゴメンナサイ!




そういえば、戸畑店に勤務しているアルバイトのオガちゃん。


いつも400CCのバイクで通勤しているんですが、


仕事でお遣いに行く時などは、大きいバイクだと小回りがきかなくて大変!


で、只今通勤快速号を製作中↓

f0061705_20123849.jpg



ホイールさびさびのリヤタイヤのバーストしたチェスタを一生懸命修理中。


エンジンも修理するらしいです。


出来るのかな?


まぁ、勉強ですからね。


頑張ってね!(多分僕がする羽目になると思いますが・・・)


ちなみに、このチェスタでミニバイクツーリング、ミニバイクレース、雪山トライをこなすつもりらしいです。


まるで昔の僕みたいです。


そのバイクでいろいろな伝説を残してくださいね♪


それでは。
Commented by 758 at 2008-03-23 01:40 x
AF34ならまかして(^0^)/おがちゃん頑張って~
by bphttobata | 2008-03-22 20:19 | 日記 | Comments(1)