バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お散歩程度だったら大丈夫ですかね?

こうも立て続けにツーリングが中止になると、


神様が自分にだけ特殊な力をお与えになったのかという錯覚に陥ります。


やっぱりバイクに乗れないと、うっぷんが溜まるというよりも


いまいち元気が出ないんですよね!


で、ちょっと強引なんですが、ナイトツーリングをしようと思いまして、


f0061705_22283538.jpg



しかもサタデーナイトに♪


もちろん、夜なので近場を少し走る程度なんですけど、


チョットは気分も良くなるんじゃないかな?


f0061705_2229351.jpg


f0061705_22292074.jpg


で、帰りにアメリカちっくなレストランで食事でもとろうかな~と思っています。


何時行くかって言うと、



3月29日(土)


戸畑店に夜7時に集合です!



10時までには間違いなく帰ってきますので、


少し僕に付き合ってもらえませんかね~。


まだ寒いと思いますけど・・・・。


バイクは何でもOKです。


ちなみに僕は久しぶりにCBRで行きます。


たくさんの方が来てくれる事を楽しみに待っています♪


それでは。
by bphttobata | 2008-03-24 22:35 | 日記 | Comments(0)