人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

シート替えようと思ったが・・・・。

雪山に行って以来、まったくバイクを洗車しておらず、


黄砂と赤土だらけになっているかわいそうな僕のカブ。


そんなカブを少しだけカスタムしてやろうかな!と、


マイウェイのシートをGET!!


シート替えようと思ったが・・・・。_f0061705_23114785.jpg



マイウェイとはカブのカスタムを得意としているホンダのショップさんです。


いざ取り付けようと思ったら、シートが長すぎてテールランプに当たっちゃう!


と言うか、シートが長いというよりは、シートのヒンジからテールランプまでの距離が短すぎる・・・・。


フレームを切りすぎた事を、いまさら後悔・・・・。


このシートを取り付けるには、大掛かりな加工作業が必要と考えたので、


今日は、あっさり断念。


やはり僕は追い詰められないと、動かない性格みたいで、


目標がないと手がすすみません。


もちろん、自分のバイクの時だけですよ!


あとね、僕のバイクの欠点。


シート替えようと思ったが・・・・。_f0061705_2322281.jpg



ガソリンタンクを増設したが為に、コックも二つになり、


ガソリンホースが入り乱れているところ。


すごく見た目が悪い!


これも何とかしたいんですよね。


カブの前後キャストホイール化も、部品だけはあるけど


全く進んでないし・・・・。


やっぱり、どこかで大きな目標を作るしかなさそうです。


考えよう。


それでは。
by bphttobata | 2008-03-25 23:29 | ミニバイク