人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今日はお早めに♪

明日は今年初のサーキット走行会♪


天気もOKみたいだし、あとは明日気持ちよく走るのみ!


本当に気持ちよく走るぐらいの気持ちでいないと、


みなさん自走で行きますので、本気になって逝ってしまったら帰れなくなりますよ!


腹八分ぐらいが丁度いいんです!


みんなで笑顔で帰れるようにしましょう!


って、自分に言い聞かせる。


で、今回もみなさんの勇姿を撮るべく


今日はお早めに♪_f0061705_19162056.jpg



今日はお早めに♪_f0061705_19171570.jpg



ELMOさんのSUV-Camをバッチリ装着!


これで、アナタのかっこいいハングオン姿を、


アナタのかっこいい膝すり姿を、


アナタのはずかしい転倒シーンを、


全てバッチリ記録できます!


カメラのトラブルがない限り・・・・。


今まで、レンズのピントがずれてしまったりとか、


バッテリー満充電していたはずなのに、10分ぐらいで切れてしまったりとか、


撮れたけれど、ファイルが壊れていて再生できないとか・・・。


全て確認済みなので大丈夫だと思います。


最後にもう一度確認の為、書いときますね。


戸畑店から行く方は、


明日朝5時前に必ず戸畑店に集合ですよ!


5時には出発しますからね!





寝坊して遅刻しても、待たずに容赦なく置いていきますよ!


だから今日は、早寝して明日に備えてくださいね!


もちろんガソリンは満タンにしておく事!


僕も今日は早く帰ろうと思います。


早く帰っても、楽しみすぎて寝れなかったりして・・・・。(遠足前日の子供みたい)


それでは、また明日。
by bphttobata | 2008-04-04 19:56 | 日記