バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ノーマルルックにこだわる。

久しぶりにミニバイクネタです。


みなさん同じだと思うのですが、


バイクのカスタムで一番に思いつくのが「マフラー」。


f0061705_21315757.jpg



今回はモンキーのマフラー交換なのですが、


コレ、よく見たら既に社外品に変わっているんですが、


数年使用して、マフラー内の消音材が焼けてしまい音が大きくなってしまったので再度交換なのですが、せっかく交換するなら違うやつを!ということで


f0061705_2135151.jpg



ヨシムラさんのMONSTER TAILサイクロンをチョイス!


装着すると、


f0061705_2141554.jpg



MONSTERっていう名と反し、すごくカワイイ♪


でも、このオーナーさんはあくまでノーマルルックにこだわるので、またもや


f0061705_2144552.jpg



ノーマルマフラープロテクターを装着。


一見ノーマルに見えても、音が図太いので逆に目立つかもね!


カスタムの仕様は千差万別です!


アナタの思いを形にしますよ!


とりあえずはご相談を♪


それでは。
by bphttobata | 2008-04-07 21:51 | ミニバイク | Comments(0)