バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ヨシムラ漬け。

今日は去年鈴鹿8耐で優勝した「ヨシムラ」さんのマフラーを装着しましたよ!


付けた車輌はCB400SPECⅢ

f0061705_2127217.jpg



f0061705_21122778.jpg



コレ、普通のヨシムラチタンサイクロンとは違います。


何が違うって 「色」 ですよ。

f0061705_21184247.jpg



機械曲げチタンサイクロン”Fire Spec”


ヨシムラさんのHPより抜粋

機械曲チタンサイクロンのエキゾーストパイプ1本1本に、手曲スタッフが「焼き入れ」を施し、世界に1つだけの色彩美を演出させる「機械曲チタンサイクロン・Fire Spec」。このFire Specは、これから機械曲チタンサイクロンをご購入される方は勿論、現在既にご使用頂いているユーザー様にもお楽しみ頂けます。同じ色が2つと無いFire Specにご期待ください。


「同じものが2つと無い」だって。


世界で自分だけのオリジナルマフラーて事ですか?


すごくそそられます。


で、サッサッっと取り付けを。


f0061705_21295156.jpg



エキパイ部を拡大↓

f0061705_2132360.jpg



う・うつくしい!


音はアイドリングでは静かですが、回すと気持ちよい直4の甲高いエギゾーストです!


これで更に走るのが楽しくなりますね♪


実はこのお客さん、先日ご紹介したこのバイクのオーナーでもあります。


f0061705_21422185.jpg



ヨシムラさんからモンキー用のボアアップキットが出ている事、もうすぐヘッドKITも出る事を話すと、真剣に悩んでいました。


どうやらヨシムラ漬けになりそうです。


今後もっと漬け込もうかと思っております♪


○藤さん、いつもありがとうございます!


それでは、今日は週末なので・・・♪
by bphttobata | 2008-04-15 21:50 | 日記 | Comments(0)