バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

うまうま♪

昨日は恒例の「でてこん会」


煙と油をまき散らかしながら、戸畑店初のメニュー「焼きそば」をしてもらいました。


f0061705_19292993.jpg



全て率先してしてくれた○口さん。


独身貴族の慣れた手つきで、どんどん焼きそばを作ってくれました!


もちろん、「僕がしますから、ゆっくりすわっていてくださいね」って言ったんですよ!


でも○口さんが「いやいや、僕こういうの好きなんですよね!」って言ってくれるもんだから、ついつい・・・・。


すごく美味しかったですよ!ありがとうございます!


で、僕はサイドメニューを鉄板焼きしていました。


f0061705_19355464.jpg



採れたてのタケノコ♪


先日、山中にレスキューに行った時に、そのお客さんから貰ったもの。


僕、タケノコってスーパーで売ってるやつしか食べた事がなかったので、


コレ食べてビックリしましたよ!


すごくおいしい!そしてあまい!


もっと苦味があるのかな~と思っていたのですが。


ちょっと塩をふって、醤油をたらして食べると絶品!


もちろん美味しいものを食べると、お酒の量も増えるわけでして、


最初はみんなでGWの鹿児島ツーリングの話を煮つめようと思っていたのですが、話はすぐ脱線して結局何も決まらぬまま終りましたね。


って、あっという間に時間は過ぎて気付くと12時前。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。


次は鹿児島で楽しい時間を過ごしましょうね!


楽しみにしといてください!


それでは。
by bphttobata | 2008-04-20 19:47 | 日記 | Comments(0)