バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

受付はお早めに♪

一昨日はブログを更新できなくてスンマセン・・・。


バイパスホンダの週末だからっていって、飲みに行ってた訳ではないですよ!


ただ単純にお仕事が忙しかったんですよ~!


飲みに行ってる時は大人の事情って書いてありますんで・・・。







さて、遂に決定しましたよ!


みなさんが待ちに待っていたあのイベント!


f0061705_21225643.jpg



バイパスホンダ2時間耐久草レース


開催するたびに、参加者が増えていっている超人気のイベント!


こけても楽しい超人気のイベント!


開催日は6月15日(日)


で、いつもたくさん集まっていただいてるんですが、


やはり人数が多すぎると走行をする上で危ないんですよね。


だから安全の為に、今回も参加台数を制限させてもらいます。


参加台数は


40組限定!


そして、


受付開始は5月15日からで、


1チーム¥7.000(必ず二人一組)


注)未成年者の参加の場合は保護者の方の同意も必要となります。


クラスは初級者クラスと中上級者クラスとなります。


でですね、いつもそうなんですけど


参加される方は絶対に受け付け開始後


即行受付をしたほうが良いですよ!


ビックリするくらい早く満員になるんだから!


ということで、今回もみなさんの参加をお待ちしています♪


もちろんレース前に練習にも行きますからね!


それは決まり次第報告しますね!


それでは。
by bphttobata | 2008-04-24 21:40 | ミニバイク | Comments(0)