バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お色直し

今週の火曜日にブログを更新できなかったのは、このバイクのカスタムをやっていたからなんです。


f0061705_2224164.jpg



ヤマハのマグザムっていうビッグスクーター。


ちなみにこのカラーリングは純正ではないです。


去年、全塗装で「ザクカラー」にしたんですが、お客さんが


「飽きたから他の色にします」って言って、


今回は塗装じゃなく、オリジナルカラーに塗られた外装キットを取り付ける事になりました。


これがですね・・・・、電飾品をイロイロ付けているもんだからカバーを開けると


f0061705_22294138.jpg



そこは配線地獄。


で、外装を交換するのにこの配線達を結構外さないといけなくて


もうね、ヒューズ飛びまくっちゃいましたよ! 僕の頭の中の


時間はかかりましたが、なんとか完成!


f0061705_2235433.jpg



f0061705_22375130.jpg



綺麗なオレンジメタリックになりました!


もうガンダム系ではなくなったけど、ガラッとイメチェン出来ました。


で、もう一つ、インナー外装も


f0061705_22402542.jpg



艶あり黒に塗装されたキットに交換!


まるで新車みたいに綺麗になりましたよ!


お客さんも大満足していたんだけれど、


「山口さん、次は赤に交換しますんで宜しくお願いしますね♪」だって・・・・。


えぇ、何度でも外装交換しますよ!


またお願いしますね!


そんな心変わりが早いアナタのご来店お待ちしております!


それでは。
by bphttobata | 2008-04-25 22:46 | 日記 | Comments(0)