バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

我慢できなかったのね♪

今日は、富士スピードウェイの魅力に取り憑かれたお客様がひとり。


「どうしても行きたいんです!」


すごく情熱は伝わってくるのですが、どうしても許可できない理由が一つ。


バイクを持ってないんです。


細かく言うと、富士を走れるバイクがないんです。


だってNSRminiとリード110なんだもん!


僕も一緒に行きたい気持ちはあるんですけど、無理なものは無理じゃないですか。


だからやんわり断ったんですけど、


そんなもんでは彼の気持ちは変わらなかったらしく、


「じゃぁ、大きいバイク買えばいいんでしょ!」


という事で、


f0061705_20111772.jpg



CBR600RRをご契約♪


バイクと一緒にいろんなパーツも取り付けるみたいです。


羨ましい・・・・。


でも、この思い切りは絶対に正解だと思いますよ!


だって九州人が富士スピードウェイを走るなんて、普通に生活しているサラリーマンの方だったら、まず不可能でしょ!


人生に一度きりのチャンスを逃がしたら後悔しますよ!


そんな決断を出来る方のご来店、お待ちしております♪


それでは。
by bphttobata | 2008-04-26 20:12 | 日記 | Comments(0)