バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きびなごが俺を待っている!

こんな僕にも天が手を差しのべてくれたみたいです。


ゴールデンウィークの天気予報が、脅威の


晴れ!


し・信じられない・・・・。


で、気づいたらGWまで一週間をきりましたよ!


もちろん、ホテルの予約はしているのですが、


肝心の夜の宴をする会場を決めてなかったので、


いろいろ探して、今日決まりました!


f0061705_2139833.jpg



ホテルから歩いていける鹿児島郷土料理屋さんです。


HPの画像を見ているだけでも、よだれが垂れてきそうです。


こんな感じ↓


f0061705_21425844.jpg


やっぱり鹿児島と言えば「きびなご」でしょ!

f0061705_21432380.jpg


地鶏のお寿司なんて食べたことありませんよ!

f0061705_21433940.jpg



脂ののった地鶏の炭火焼♪


そして、


f0061705_21462947.jpg



800種類の焼酎達♪


こんな料理が食べれるんだから、雨が降ってもかまわない仕事だって頑張れるというもの!


もう頭の中はGWの事でいっぱい♪


よし、明日も仕事、頑張ります!


それでは。
by bphttobata | 2008-04-27 21:52 | 日記 | Comments(0)