バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

応援に行こう!

昨日の夜、用事があって福岡店に行っていたのですが、


帰りにお腹が空いていたので、福岡のラーメン屋さんでラーメン食べたんです。


替え玉なんかも2回ほどして。


そしたら、今朝からすごくお腹の調子が悪いんです。


トイレの側にいないと不安なぐらい調子が悪いんです。


で、この不調具合は僕だけじゃなく、アルバイトのオガちゃんも一緒なんです。


って、昨日一緒に福岡に行ってましたからね。


僕がトイレから出てきたら、オガちゃんがすぐにトイレに駆け込むような事を何度も繰り返していました。


そしたら、それを見ていたお客さんが



「コレどうぞ!」って、


f0061705_18553086.jpg



鹿児島名物「白くま」をくれました。


ほんと良い人ですね・・・・・。


ありがとうございます、○村さん。この恩は必ず仇でかえ・・・・・。





さて、来月のお話ですが、


去年の末にわざわざ、こんな片田舎に来てくれたこの方↓


f0061705_19224491.jpg



ハルクプロ所属の07‘ST600チャンピオンの小西さん!

f0061705_1928612.jpg



今年も全日本選手権で頑張っています!


で、5月25日(火)に、オートポリスで第3戦があるので


みんなで応援に行こうと思います。



前売りチケットの販売も受付中だし、気になる方は一度、ご来店を!


あと08のCBR1000RRのJSB仕様も見れるのは楽しみですね!


詳細は決まり次第連絡しますね!


それでは、まだ腹の具合が良くないので・・・。
by bphttobata | 2008-04-29 19:36 | 日記 | Comments(0)