バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

準備は大丈夫!?

もうゴールデンウィークまであと僅か!


連休前のお客さんとの約束事もほとんど終り、


やっと自分のバイクのメンテナンスが出来ますよ!


「まずはフロントブレーキパッドの交換から」と思いしゃがむと


何かブレーキ廻りが油っこいんです。


何かフロントフォークから油がタラーッとたれているんです。


Shit!


思わず英語が飛び出しましたよ!


以前もオイルが漏れてフォークシールを交換したのに・・・・。


で、小倉店のグッチ君に電話して、フォークシールの在庫があるか確認したら


「ありますよ」って言われたんだけど、


これから自分のバイクのフォークシール交換をする気力もなかったので止めました。


だったら電話するなよ~!って感じですよね。


とりあえず、暫定税率の復活で以前より高くなったガソリンを入れ、


f0061705_2254567.jpg


この前買ったゴールドウィンのシートバッグを装着して


f0061705_22123046.jpg



あとはバッテリー充電。


 
もうちょっと自分のバイクに愛情をかけてやろう・・・。


みなさんは連休前のバイクの準備は出来てますか?


バイパスホンダは明日まで営業してますので、オイル交換、空気圧調整等の軽作業だったらOKですよ!


それでは、あと一日頑張ろう!
by bphttobata | 2008-05-01 22:17 | 日記 | Comments(0)