バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

「涼」を感じてください!

これから徐々に暑くなってきますよね!


そんな夏場のツーリングを少しでも快適に過ごすために準備しましたよ!


メッシュジャケット&メッシュパンツ


今回は、戸畑店専属モデルに試着してもらいました。


f0061705_22112799.jpg



f0061705_22121184.jpg



今回はラフ&ロードさんのジャケットとパンツです。


スリムなシルエットにシンプルなデザインでとても良い感じでよ!


で、このジャケットの良い所は、


f0061705_22184393.jpg



防風インナーが標準装備されている所!


朝夕のちょっと冷える時間帯には、このインナーを付けておけば寒くないので、


早朝から夕方までの長時間ツーリングをする場合にも、しっかりサポートしてくれますよ!


お値段は、


ジャケットが¥14.800


パンツが¥9.900



数に限りがありますので、お早めに♪


シーズンになってからだと、品切れの場合が多いですよ!


欲しいけれど、「ウエストが大きいから」と諦めかけている方へ、


そういう方の為の「ルーズフィット」仕様もあります♪


一度、ご相談くださいね!


それでは。
by bphttobata | 2008-05-16 22:30 | 日記 | Comments(0)