バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ねーさん、事件です!

おかしい、おかしい・・。   僕のブログ。
最近気がついたのですが、微妙に文章が変わっているんです。最初は僕の勘違いかな?と思っていたのですが、明らかに変わっていたのです!

画像が変わっている・・


数日前に書いた「桂浜」の画像が、「ただの大波」に変わっていたんです(驚)
そう、コレはまさしく

ハッキングです!!!!


誰だ~~~!(怒)




毎日、自分のブログを開くのが怖いです・・・。お願いですから僕をいじめないで・・・(願)

ちなみに、僕の顔写真のおでこのは「おいしいな~」と思ったので、そのままにしています!

by bphttobata | 2006-02-16 18:54 | 日記 | Comments(0)