バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

晴れてよかったね!

急まで天気が良くてよかったですね。


だって、今日は久しぶりのミニバイクツーリング♪


でも、僕はお留守番・・・。


今日はオガちゃんが先導する初のツーリング。


本人は少し緊張気味。


集合時間前にお客さんがドンドン集まり、全部で12台。


初めて参加の方も数人いましたので、のんびりペースで行きました。


比較的車の少ない道を選んで、


f0061705_21304079.jpg



と言っても、結構車がいますね。


そして田舎道を走る・走る


f0061705_21315639.jpg



ほとんど道を間違えずに目的地までたどり着いたそうです。  優秀です。


f0061705_21331796.jpg



みんなでゆったりと露天風呂に浸かって、


f0061705_2134357.jpg



湯上りに食事をとり、


f0061705_213429100.jpg



!?


マッサージですね。   死体に見えます。


という感じで、無事何事もなく戻ってきました!


もうちょっとドラマチックな出来事があってもよかった様な気が・・・・。


まぁ、参加されたみなさんお疲れ様でした!


次も是非参加してくださいね!


それでは。
by bphttobata | 2008-05-18 21:44 | ミニバイク | Comments(0)