人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

何もかも新しく・・・。

明日は、楽しみにしていたミニバイク練習会。


お客さん、そっちのけで自分が一番楽しみにしているイベント♪


もちろんお客さんと一緒に楽しんでいますけど・・・。


で、今回はいろいろと交換しないといけない物がありまして、


タイムを出したいなら、コレを変えないと・・・、


何もかも新しく・・・。_f0061705_2215898.jpg



タイヤ


ダメになったタイヤで変なこけ方をして、バイクを大破したことがあるので、ちょっと敏感になっています。


あと、


何もかも新しく・・・。_f0061705_2243623.jpg



バンクセンサー


磨り減った状態で使っていたものだから、皮ツナギを削ってしまってたんです。


いくらボロボロと言えど、僕の体を8年間も守ってくれている皮ツナギ♪


皮の手入れはしないでも、せめてセンサーぐらいは交換してやらないと・・・・。


8月になったら僕のおニューの皮ツナギが届く予定なのですが、


ちなみにコレ↓


何もかも新しく・・・。_f0061705_22102912.jpg



ヒョウドウさんの「レーシングプロアルティス」


もちろん既製サイズが合うはずもなく、特に胴を中心に引き伸ばす事になっています・・・・。


嗚呼、やっと僕もネックガード付きのツナギになるんだ!


これでみんなの仲間入り♪


もちろん、おニューのツナギはミニバイクには使いません。


すぐにボロボロになりますからね!


大切に使おう。


それでは、明日は全開で頑張ります。   大丈夫かな・・・。
by bphttobata | 2008-05-20 22:19 | 日記