人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

明日はドライコンディション!

昼過ぎから滝のような雨が降りましたね。


いつものように戸畑店は雨水が店内に浸入してきて大変でした。


さて、今日から始まったオートポリスでのスーパーバイクレース代3戦!


あいにくウエットコンディションでのレースとなりましたが、


我が社が応援するハルクプロ所属の小西さんは、予選5番手でしたね!


明日の決勝はもちろん優勝目指して頑張ってくださいね!


僕らもスタンドから力いっぱい応援しますよ!


で、明日の天気ですが、最初は雨マークになっていたのですが、


さっき確認したら


ビックリするぐらいの晴天!


なので、もちろん明日はバイクで応援に行きますよ!


で、集合時間なのですが、


戸畑店に朝6時半に集合です!


遅刻しないように今日は早く寝てくださいね!




注)あとチケットを絶対に忘れないように!


それでは。
by bphttobata | 2008-05-24 19:41 | 日記