バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

コニタン、感動をありがとう!

昨日の続きです。


ST600を見終わって、ピットウォークに行ってきました。


f0061705_22524473.jpg



やっぱりカッコイイです!08CBR1000RR

コレを見たら、最初の08CBRに対するイメージなんて、どこかにぶっ飛んじゃいましたよ!

なんか僕の中でフツフツと湧き上がるものがあるんですけど・・・。

やばい!どうしよう?


f0061705_22574212.jpg


これはピットウォークの時の写真ではないんですけど、

ホンダのスマートDIO Z4。

もうこのトリコロールカラーに虜です♪


f0061705_2304123.jpg


一目でわかるモリワキカラー。

真ん中は08CBR1000RRです。


f0061705_2322136.jpg


もちろんハルクプロさんにも行ってきましたよ!

ステッカーとオリジナルクリアファイルを貰いました。

店に戻って早速、僕のNSRminiのカウルに貼りました(コケてもキズが入りにくそうな所に貼りました)


f0061705_23509.jpg


これはJSB1000クラスで優勝したヨシムラスズキさんのマシンです。


f0061705_236594.jpg


YSPカラーのR1です。

これもなかなか渋いカラーです!


という感じで、1時間のピットウォークもあっという間に終ったんですけど、


途中、すごい人だかりができていて、


「どんなすごいマシンを置いてるんだろう?」と思い、人だかりを掻き分けて前に出てみると、


f0061705_23104535.jpg


キャンギャルを撮りまくっているカメラ好きな方達・・・・。

全くバイクに興味ナシという感じだったです。

まぁ~、いいんですけどね。

それぞれ楽しみ方があるんですから・・・。

僕も嫌いじゃないですよ!むしろ好き♪



で、次は夜の祝勝会へ。


日曜日の夜だというのに、たくさんのお客さんがコニタンを祝う為に駆けつけてくれました!


コニタンもレース後で疲労困ぱいのはずなのですが、そんな態度は全く出さずに楽しく過ごしてくれました!


f0061705_23181869.jpg


f0061705_23265855.jpg


サインや記念撮影の嵐でした!

本当にサービス精神旺盛な方ですよ!


おいしいお肉においしい酒!


もちろん今日のお酒は格別ですよね!


もちろんコニタンがお酒大好きなのは去年末に実証済みなのですが、


僕らが心配になるほど、呑む、呑む!


そして気付いた時には、


f0061705_2322772.jpg



軽トラックの荷台で携帯を握ったまま撃沈・・・。

で、起きたかと思ったら


f0061705_23241132.jpg



イェ~イ


そこに微妙なアクセルワークなんてものはなく、


アクセルONかOFFだけのスイッチみたいなものでした。



という感じで楽しい時間はあっという間に過ぎて夜12時過ぎ。


f0061705_23321091.jpg



コニタン、最後まで僕たちを楽しませてくれてありがとうございます!


次は、年末のミニバイク耐久草レースに来てくれると約束をしてのお別れでした。


今年こそは是非一緒に走りたいものです!


だから怪我には気をつけてください!


これからも応援し続けるので頑張ってくださいね!


楽しみに待っています♪


それではまた会う日まで。
by bphttobata | 2008-05-27 23:40 | 日記 | Comments(0)