バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ウソだと思うなら来てみて!

久しぶりのブログ更新です。


九州も、もうすぐ梅雨入りしそうですが、今月も張り切って遊びますよ!


6月29日(日)


またもやミニバイクツーリングをやりますよ!


今回の目的地は、


f0061705_20345933.jpg


福岡県星野村


ここは玉露の産地として有名なのですが、


九州最大級の天体望遠鏡を設置していることでも有名なんですって!


で、今回は柄にもなく、お茶を楽しんでみようかな?と思いまして・・・・。


実は、この前のでてこん会でも話したんですけど、


f0061705_20455820.jpg



この「しずく茶」という物を頂こうと思っているのですが、


これが飲むとビックリ!



昆布ダシみたいな味がするんです!


もちろん玉露の葉っぱですよ!


葉っぱに40度ぐらいのぬるいお湯を入れて頂くとこの味が出るんです!


この味が出るのは最初の一杯目だけ。


2杯目からは普通のお茶の味なんです。


この話を、みんなにしたんですけど、


誰一人信じてくれないんですね。


まぁ~、その気持ちは分かりますよ!


僕も実際飲むまでは信じられなかったっですもん!


だから、みんなで確かめにいきましょうよ!


でね、お茶を堪能して暖まった後は、



f0061705_2056794.jpg



みんなで冷や汗をかきに行きましょう!


この吊橋が、めっちゃ怖いんだ!


どう怖いかは行ってからのお楽しみ♪


先月行ったばかりだから、迷子にならずにしっかりエスコートできますよ!


お楽しみに♪


それでは。
Commented by BA-AA01 at 2008-06-02 05:58 x
ふぅ・・・あの峠道を越えるにはやはり
          パワーアップしなければ着いていけないな・・(-_-;)
            
Commented by bphttobata at 2008-06-02 23:13
BA-AA01さん、やっとその気になってくれましたか?
カブの事なら僕にド~ンと任してくださいよ!
お見積もり、いつでもどうぞ♪
Commented by G悪 at 2008-06-02 23:32 x
|д゚)カンサツ
都合つけば行ってもいいすか?
Commented by bphttobata at 2008-06-03 14:44
G悪さん、もちろん来てくださいな!
楽しみに待っています♪
by bphttobata | 2008-06-01 21:01 | ツーリング | Comments(4)