バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

長年の夢を叶える!

あるお客さんが遂に決断されました!


別にバイクを買ったわけではないです。


ある部品なんですけど、10数年前から欲しかったらしいんです。


別にお金がなくて買えなかったわけではないんです。


ただ、コレを取り付ける必要があるのか?を長年考えてきたらしいんです。


あっ、ちなみに車輌はコレ↓

f0061705_22141641.jpg



ホンダのゴリラ


極力、ノーマルの型を崩さずにカスタムしてきたのは本人のこだわり。


で、今回注文した部品もパッと見、換えてるかどうか分からない地味な部品。


そんな地味な部品にしては、かなりお高い部品。


コレです↓





























f0061705_22215731.jpg

  津谷工業製のアルミフレーム


形状はノーマルフレームと同じ!


職人さんが一台一台手作業で製作した純国産のこだわりの一品。


f0061705_22265380.jpg



お値段、




¥98.000


ノーマルルックでこの値段は、そりゃ悩むわな~・・・。


自分で言わなかったら多分、誰も気づかないですよね?


でもね、本人にとってはソコが魅力的だと!


で、このフレームを更にノーマルっぽくしようかどうかを只今検討中。


それにしても、このゴリラも結構お金かかっているんですよ!


フロントの足回り、エンジン、リヤ回り、グリップヒーター、今は外しているけどGIVIのリヤBOXなど等。


このお客さん、他にもたくさんバイクを所有しているんですけど、


このゴリラ以上に情熱を注いでいるバイクがありまして・・・・。



コレです↓

























f0061705_224454100.jpg




 「やっぱ、この人か~!」
 なんて言わないで!



シャリーもそろそろ何とかせんと・・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2008-06-07 22:49 | ミニバイク | Comments(0)