バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

笑激だらけ♪

昨日のミニバイクレースのレポです!


朝から雨が降る中、


f0061705_232489.jpg



たくさんの人・人・人!


天気に関係なく、テンションは高い!


みんな路面が濡れていると、タイヤが滑りやすいって事を知らないのかなぁ~?


で、まずは今回も満員御礼の初心者クラス。


f0061705_23294726.jpg



f0061705_23361099.jpg



最初は濡れている路面に緊張しながら走っていましたが、


お遊び草レースと言えども、やはりヒートアップするもの!


見事なまでの転倒シーンをたくさん拝むことが出来ました!


f0061705_23402158.jpg



転倒した時にグリップゴムが抜けている人もいました(笑)


みなさん数々の転倒ショーを繰り広げていましたが、無事チェッカーを振ることが出来ました!


f0061705_23433648.jpg



f0061705_2344119.jpg



で、お次は中級クラス。


このクラスはみなさん結構真剣?


しっかりレインタイヤを装着しているチームが結構いました。


もうね、コレを装着したのとしてないのとでは歴然とペースが違ってきます。


バンク角なんか全く違いますしね。


やっぱりタイヤぐらいはイコールコンディションじゃないと面白くないなぁ~。


普通のタイヤを装着している人なんか、頑張っても


f0061705_23521966.jpg



あれ、バイクは?


f0061705_2353105.jpg


草むらの中に・・・。


f0061705_2353397.jpg



これもんですよ~!

ウゥ、あんまり頑張らなきゃ良かった・・・。


で、こちらも無事にチェッカーを振れました!


f0061705_2351795.jpg



最後はお楽しみじゃんけん大会!


f0061705_23574520.jpg



このクラスだけは、全員イコールコンディションです!


で、見事勝利に輝いたのは、


f0061705_23583766.jpg



タイヤ前後をゲットしたこの方。今年の運はコレで尽きた!?


まぁ、こんな感じでいつも楽しくやっています!


みなさんがルールを守りやってくれるから成功しているイベントです!


これからもご協力、よろしくお願いします!


ちなみに、今回の笑激動画をお店で流しています。


時間のある時でも見に来てくださいね!


それでは。
by bphttobata | 2008-06-16 23:56 | ミニバイク | Comments(0)