バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

本日発表♪

とうとう発表ですよ!


僕もひっそりと、実は熱く待ち焦がれていました。


f0061705_22535640.jpg



08CBR1000RR


メーカーさん、ちょっと待たせすぎじゃない?


でも、待った甲斐があったのか?


僕の大好きなこのカラーリングが登場!


f0061705_22592382.jpg



HRCワークスカラーのトリコロール♪


これは先日、全日本選手権を見に行った時に実物を見ましたけど、


これは本当にカッコいいカラーリングです!


他には3種類のカラーがあります。


f0061705_238170.jpg



僕個人的には白/黒がカッコいいと思うのですが、みなさんはどうでしょう?


今回は他メーカーに負けず、CBRもスリッパークラッチを採用です!


これで急激なシフトダウンの際も、後輪が暴れにくくなったので、僕みたいな下手っぴにはとてもありがたい装備です!


で、気になるお値段なんですが、


スタンダードカラーは¥1.390.000


トリコロールカラーは¥1.420.000



カタログも用意しています!


明日はでてこん会ですし、CBR談義に花でも咲かせましょうか?


CBRも楽しみ♪焼肉も楽しみ♪


それでは。
by bphttobata | 2008-06-20 23:20 | 日記 | Comments(0)